肌測定!Kaneboのカウンターにて

最近どーもファンデーションの色が合わなくて。
というかファンデ塗ると首から上が白くて変だったので、ファンデーション探しに新宿伊勢丹に行ったの。

アルビオンがいいって噂だったので向かったけどめっちゃ混んでて待ち人数も多かったので今のファンデと同じくKaneboへ。

で、少しだけ待ってカウンターへ座る。
早速肌診断。

...え?
私、年相応の理想肌。
んーーー、何もしてませんけど??
肌触りまずいかなって思ってたけど30代ってこんなものなんでしょうか?っていうか、BAさんには誉められました。。
そうか、20代の肌とは違うのね。、と悟りました。
でも、BAさんに悩みを訴えてスキンケアものを3万円分購入しました。あー、独身時代の貯金が。。。

で。本命のファンデもここで購入。
カネボウのインターナショナルブランドのKaneboのもの。

家に帰ってお風呂上がりに試しに化粧したら気づいたんだけど、結局また首元より白いファンデを、買ってしまった。笑