糖質制限ダイエット10日目

糖質制限ダイエット10日目の今日!

まさかの開始前より《0.2キロ》増加!!

昨日の朝は開始前より《-1.4キロ》だったんだけど。

なぜ一日で1.6キロも太ったのか。。

いや、思い当たる節はあるのだけど。

まず、お土産にもらったブラックサンダーの北海道限定バージョンのホワイトサンダーを2個食べた。で、今日はダイエットお休みってことにしてスナオっていうバニラアイスクリームをぺろりーぬ。

そのあと、炭水化物を食べない代わりにサラダを山盛り食べたけど、なんか物足りなくて17時くらいに上海塩焼きそばっていうのを食べた。
で、お腹一杯になったからもう寝るまで何も食べないぞ、と誓ったくせに22時くらいにコンビニおにぎりを食べてしまった。。

おいしかった。


一日でそんなに体重増えるとは思ってなかったからめっちゃショック(^o^)

今日は反省して、お昼以外は炭水化物食べてないよ!!
ちなみに今日の食事は、、、

☆朝☆トマトジュース

☆昼☆たまごやの日替わり弁当

☆夜☆焼き鮭、サラダ、ウインナー入り野菜スープ

あと、筋トレして寝ます!!

早く取り戻さなきゃなー