2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいなお母さんになりたい

出産してからどんどん老けてる気がする。 クマが酷いしスキンケアも手を抜いちゃってるからー。。。 顔がたるんでほうれい線も目立ってきたし。。 老けただけじゃなくて育児を理由に女を捨ててるのもある。 このゴールデンウィークを期に始めるか!!まずは…

キャスキッドソンのソーイングボックス

キャスキッドソンのソーイングボックスが欲しい!欲しい!欲しい! もう、販売終了したデザインなのでお店で買うのは無理。フリマアプリにはあったけど、やっぱり新品がいいな!! キャスキッドソン大好きだけど、ソーイングボックスはノーマークだったわm(_…

明日からまた仕事

先月からほとんど毎日残業で、12時過ぎまで会社にいた日も何度かあった。 朝も誰よりも早く出社して。 仕事漬けの日々。。子供と旦那には負担かけたね。。 同僚の異動が理由なのでそろそろ落ち着くけど、やりかけの仕事があるなら伝えてほしかったし、書類管…

ブログ開始

たった今ブログに登録して、早速記事を書く。 今日は面白いことなかったけど嫌なことはたくさん。 仕事は残業で12時過ぎまで会社にいたし、自腹でタクシーだし。 タクシー降りたら不審者に会ったし。 帰宅する前に会社のトイレに行ったら鼻血が出たし。 上司…