明日からまた仕事

先月からほとんど毎日残業で、12時過ぎまで会社にいた日も何度かあった。
朝も誰よりも早く出社して。
仕事漬けの日々。。子供と旦那には負担かけたね。。
同僚の異動が理由なのでそろそろ落ち着くけど、やりかけの仕事があるなら伝えてほしかったし、書類管理もずさんで仕事どころではない。。
自分の仕事に辿り着くまでが長いのよ。。

上司はあくまで何かあったときの責任者だから仕事を頼むわけにいかないし。問題なんてそうそう起きないので、上司は基本ネットサーフィン。ゴルフ場のコースばっかり見てる!!
ゴルフは上手なのよ。社内コンペでも優勝何度もしてる。でもねー、事前に何時間もコースの勉強してるからね~。そりゃあねって(-_-)

朝もお昼も食べれないときもあるし、睡眠も十分取れない。子供の夜泣き対応してたら寝る時間もあんまりないし。結構辛い。保育園のお迎えあること忘れられてる気がする。。この前、子供の集団検診だったけど休みをもらえなくてなか抜けさせられたよ。。もう本当にしんどい。

明日からまた仕事。。病むわー。


評価:★☆☆☆☆