2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限ダイエット22日目

ブリッジできるようになったーーー!!!!2秒くらい。ブリッジって、腕力じゃなくて腰の柔軟性が大事なんだと思う。 なんか、そんな気がした。10秒くらい出来るようにこれからもがんばるぞ!そして、体重なんですが。。。開始時より1キロ減った感じ。それを…

糖質制限ダイエット16日目

ちょっと間が空いてしまった(T_T)この3日間の記録をつけようと思います。 10/22 ☆朝☆トマトジュース ☆昼☆たまごやの日替わり弁当 ☆夜☆懇親会(寿司屋。ビール多め)10/23 ☆朝☆特茶 ☆昼☆たまごやの日替わり弁当 ☆夜☆納豆、チーズ入り厚揚げサンド、サラダ、…

糖質制限ダイエット13日目

今朝の体重は増えてなかった。 というか0.2キロ減ってた。 良かった。。 今から打ち上げという名目で飲み会。 明日は仕事で取引先と懇親会。 連チャンで飲み会。。。 気を引きしめないと!!今日の食事は ☆朝☆チーズ入り厚揚げサンド、子供が残した納豆巻き…

糖質制限ダイエット12日目の夜

先に謝ります!! 飲酒しました。。麒麟淡麗グリーンラベル500ミリを2本。 欲に負けたけど、一応糖質70%オフ。画像初めて貼った。昼も夜も炭水化物はとってないよ!! 間食もなし! あと、8600歩、歩いたよ! 腹筋、スクワット、ブリッジの練習もしたよ!!…

糖質制限ダイエット12日目の朝

朝、体重計ったら、昨日の朝の体重と変化なかった。。昨日は往復徒歩通勤したし、筋トレもしたのに、痩せてなくてがっかり。でも、モチベーション下げたらダメだよね! 引き続きダイエットを続けよう!! 止めたら太るだけだし(^o^)週末は休みだからってダラ…

糖質制限ダイエット11日目と大人になって出来なくなったこと

今日で糖質制限ダイエットを始めて11日!!一昨日の爆食いを反省した昨日と今日。今朝は0.2キロ減ってた。ほっ今日は通勤往復徒歩でした! 片道30分もないけど普段はバスで、普段3000歩程度しか歩かないから多少は意味があるはず!!ちなみに今日は7500歩歩…

糖質制限ダイエット10日目

糖質制限ダイエット10日目の今日!まさかの開始前より《0.2キロ》増加!!昨日の朝は開始前より《-1.4キロ》だったんだけど。なぜ一日で1.6キロも太ったのか。。いや、思い当たる節はあるのだけど。まず、お土産にもらったブラックサンダーの北海道限定…

糖質制限ダイエット始めました

体重が増えたので、遂に!噂の糖質制限ダイエットを始めたのー!めっちゃ最近で、10月9日からm(_ _)m 糖質制限ダイエットって言っても、私がやってるのは甘いもの断ち、炭水化物断ちだけ。 芋とか蓮根とか糖質が高いものは食べちゃいけない食材なんだけど気…