きれいなお母さん計画

この前も言ったけど、きれいなお母さんになりたい。
私が思う「きれい」は清潔感!
いい香りがしそうな女性になりたい。
健康的で爽やかな感じとか。
今はくたびれた感じがあるので真逆ですねー。




◎目指すところ◎

・すっぴん美人
→クマ、毛穴、ほうれい線とさよならしたい。

・スッキリ体型
→体重は落とすけど筋肉はつける!

・お洒落さん
→ロングカーデでお尻カバーとか欠点を隠す系ファッションを卒業して、自分に合ったファッションを、楽しみたい。安い服を高く見せる人になりたい。。

・細部にも気を配る
→爪、足の裏、髪の毛、パンプスのヒールが汚れてないか、等。



このゴールデンウィークにこんな女性になれるよう下地を作れたら理想だな!
自分が素敵な人になれたら楽しく生活出来そうな気がする。あと、部屋掃除もゴールデンウィーク中にしよう!