糖質制限ダイエット始めました

体重が増えたので、遂に!

噂の糖質制限ダイエットを始めたのー!

めっちゃ最近で、10月9日からm(_ _)m

糖質制限ダイエットって言っても、私がやってるのは甘いもの断ち、炭水化物断ちだけ。
芋とか蓮根とか糖質が高いものは食べちゃいけない食材なんだけど気にせず食べてる。
(調べるのが面倒なので。。)
あと、昼は白米食べてる。周りにダイエットしてるって言って、続かなかったり、痩せなかったら恥ずかしいしー。謎のプライドのせいでダイエットが捗らないわ。笑

それで、5日目の今日で1キロ痩せた‼
何も我慢なしで、これは嬉しい( 〃▽〃)

よし、続けよう!

それから、前回の日記に書いた、眉間のシワ!
横向きに寝るのを止めて、オリジナルの顔面体操をしたら薄くなってきた!
しかし、消えない!!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ
消えるのか?????????

皮膚科に相談したらボトックス注射を薦められたよ。笑
ボトックスって、筋肉を動かなくするボツリヌス菌なんだって。うっかり瞼に菌が回ったら怖いので、今は止めときます。

自力でなんとか消せるようにがんばる!