糖質制限ダイエット11日目と大人になって出来なくなったこと

今日で糖質制限ダイエットを始めて11日!!

一昨日の爆食いを反省した昨日と今日。

今朝は0.2キロ減ってた。ほっ

今日は通勤往復徒歩でした!
片道30分もないけど普段はバスで、普段3000歩程度しか歩かないから多少は意味があるはず!!

ちなみに今日は7500歩歩いたよ(^o^)

食事は、
☆朝☆特茶
☆昼☆たまごやの日替わり弁当
☆夜☆さんまの塩焼き、サラダ、ウインナー入り野菜スープ

間食なし。

* * * * *

そういえば、昨日ブリッジに挑戦したけど、腕力不足だからか頭が持ち上がらず。
しかも手首痛めたしm(_ _)m

ブリッジが出来るようにしばらくトレーニングだわ。

大人になってできなくなったこと沢山ある!

まず、ブリッジ、鉄棒の逆上がり、数学の因数分解、朝まで飲む(オール)、JUDY&MARYの曲を歌うこと、、、

寂しいな。

今からトレーニングして、また出来るようになりたいな。